Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

まだ早くない?

2023-03-03 | 猫たち
こちら東京は、
今日は数日ぶりにちょい寒でした。
一昨日だったかは温かかったので
昼間は窓を開けて空気を入れ替えたり。
いつも閉まっている窓が開いていたせいか
うちの子たちはワクワクしてずっと外を見てました。

でも、
いくら温かくてもちょっと早すぎません?


海開きならぬ「猫開き」ですよ。

まぁ、たしかにヒーター着けてますけどね。
にしても・・・
無防備ね。



ホントに可愛い顔して寝るんですよ、
よしおくん♪
お腹にモフモフですよ。


*********************

minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

Ochiri Neko Company


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

私のYouTubeチャンネル:登録よろしくお願いいたします

*********************

トーテムポールしてたので写真撮ろうとしたら
トーテムポール崩れたおんじとずんぐりちゃん。


おんじの食欲ですが、
戻りました!
あれから数日はウェット(k/d)だけあげて
今は毎食(我が家は1日4食)
ウェット&カリカリ(サイエンスダイエット)のハーフ&ハーフ。
残さずちゃんと食べてくれて
今まで以上に調子が良いかも。
このまま元気いっぱいでいてね、おんじ


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たち、心配事アレコレ | トップ | とり、とれちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2023-03-07 13:22:26
よしおくんのヘソ天、お見事です!
トーテムポールの2にゃんも可愛いですね~
おんじくん、食欲が戻って良かったです
食べてくれないと心配ですものね…
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2023-03-07 23:22:32
おんじは爺ちゃんなので
特に心配です( ;´Д`)
まー、若い子も心配なんですが。
毎食k/dなので食費がちょっと多くなりました( ;∀;)ハハハ
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事