Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

こんなもの買いました。

2012-08-10 | 雑談
なでしこJapan、残念でしたね。
でも銀メダルは凄いことです。
おめでとうございます♪
にしても、
女子レスリング、強いですね!
伊調馨選手、吉田沙保里選手、3連覇おめでとうございます。
小原日登美選手、
最初で最後のオリンピックでの金メダル、おめでとうございます。
それにしても、
この女子レスリング3選手と柔道の松本薫選手、
強い女たち!
かっこい~!
惚れ惚れ♪


オリンピック感染中、
・・・じゃなくて、観戦中、
こんなものをネットで買いました♪

↓コランダー


↓片手鍋セット


片手鍋セットは本当は4つなのですが
1つは送ってもらったときに取っ手が壊れてました。
現在お店側と話し合い中。In English with French lady.

あと、同じシリーズのレードル(おたま)も購入しましたが、
うまく写真が撮れませんでした。
すみません。

↓こんな風に飾ってます。


ここに置くものが欲しかったんです。
特にコランダー。
実用するものじゃないので
中古でちょっと汚くても良い。
でもデザインと色だけはこだわりました。
キッチンと一体となっているリビングにグリーンを入れているので
カラーはグリーン。
それ以外にも『何か』が欲しかったんです。
具体的に『何』とかはなかったんで、
探すのが余計に大変だったかも。
何日も何日もネットで探してました。
ようやく見つけて即買い。
コランダー以外にも同じシリーズがあったので
ついでに鍋やおたまも買ったというわけです。

↓1998年に発売されたシリーズ?


ブランド名は『Genevieve Lethu(ジュヌヴィエーヴ・レチュ)』。
フランスのテーブルウェアのブランドで、
日本でも公式ショップがあります。

ジュヌヴィエーヴ・レチュ日本公式ショップ
上記の公式ショップでネット通販をしています。


我が家ではまだあまり上手に飾れてはいませんが
そのうち良くなっていくといいなぁ。



残暑厳しいので
お体には気をつけてくださいね~。



~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのお仕事-その2- | トップ | 私でもかんたんに作れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事