Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

猫動画アップ!~2号くんはちょいヤバ~

2018-02-16 | 猫たち

今日は
2号くんがちょいヤバいってところをお楽しみください。



1号くんと比べて
ちょっとクレイジーでしょ?
これはまだマシなほうで、
これがウェットな美味しいごはんになると
もっとクレイジーになります。
もう、ケージ壊れちゃうよぉ。


でも大人しい普通の子になっちゃうと
それはそれでつまらん。

いつまでもクレイジーな2号くんでいてほしい。



私のminneページ



これから羽生くんだい♪
頑張れ~\(^O^)/


では、よい週末を!



~くったんマム~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った子猫ちゃんだこと | トップ | 今日3/2は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2018-02-16 13:14:38
2号くん〜(*^o^*)
激しい!めっちゃ激しいですね
動画見て 声出して笑っちゃったよ爆
可愛いわ〜💕
食欲があるのは いい事です^ ^
返信する
よちこさんへ (くったんマム)
2018-02-16 13:30:31
激しいでしょー( ^∀^)
体も大きくなってるんで
この安いケージ、保つかしら(^_^;)
2号くんは大食い早食いで
1号くんのカリカリをコッソリ手で取って
盗み食いしてます。

ドナちゃんの寝顔可愛いですね♪
やってみたいこと:
ドナちゃんとうちの中年と、
他の白猫たちとごったにして白猫カオス\(^o^)/
返信する
はじめまして! (Kana)
2018-02-16 22:04:49
びっくりしたので
初めてコメントします!
でも、かわいいです!
早く食べたい気持ちが伝わってきます^_^
返信する
Kanaさんへ (くったんマム)
2018-02-16 22:33:35
はじめまして、こんばんは(^-^)

びっくりしちゃいましたか( ^∀^)
ホント2号くんはおかしな子なんですよ。
食べるのもめちゃ早いです(^。^)
返信する
Unknown (hana)
2018-02-19 10:48:21
育ち盛りの男の子ですもの
これくらいの食欲、全然普通ですよ~
うちの醍醐なんて未だにすごくて、
今朝も「早くごはん!」と言って私のあごに噛みつきました(涙)
もう10歳を超えてるのに…

食欲があって元気なのが一番ですよ~
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2018-02-19 11:21:18
醍醐くんももう10歳を過ぎてたんですね〜。
あごを噛んじゃうくらい食欲旺盛なのね♪
やっぱり小さい頃から食べるのが好きだったのかな?
11歳になったうちの中年はそこまで食べることに執着してないんです。
小さい頃も食べるより遊ぶほうが好きでしたから。
今は遊ばないけどね(^_^;)

あー、だから醍醐くんは大きくなったのね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事