私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

美味しいサブレをいただく&最近の胡蝶蘭さん

2024-03-23 08:43:42 | 日々

初めまして~のサブレをいただきましたよ☆

 

パッケージが素敵♡

「エシレバターを100%使用したサブレ。

口に含んだ瞬間から広がるバターの豊潤な香りと、サクサクの食感を堪能

出来ます。」とのこと。

 

プレート:marimekko rasymatto スクエアプレート

カップ:marimekko oiva10周年記念モデル ゴールド

 

食べ進めるほどに口に広がる美味しさよ!

一口めより二口め、二口めより三口め!う~ん、美味しい(´ー`)

娘も「これ美味しい!」言うとりました。

贅沢なお茶時間でした。

 紅茶はアールグレイを☆

いい香りに癒される・・・

パッケージもかわいくてよろしくてよ(*^_^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

胡蝶蘭さんですよー

後ろ姿も美人さんですね☆

ちょっと咲いてきました☆

可憐です♡これからも楽しみです♪

 


この記事についてブログを書く
« 老眼とそろそろ目のショボシ... | トップ | 久しぶりにドトールのミルク... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事