私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

いろいろ考えさせられたランチ

2024-04-30 08:43:38 | つぶやき

今年に入って3回目のイタリアンレストランに行きました☆

 

友だちが見つけてくれたお店を得意になって使用中♪

オレンジのはパプリカのスープ。

この日一緒の友だちは「隠し味に叙々苑の焼き肉のたれ入っているんじゃない?」

って言ってました。

わはは!

そもそも私は叙々苑の焼き肉のたれの味知りませけどね。

 

春のお味のパスタですよー☆

蕗が入っていたかな?すっごく久しぶりに食べたな。

爽やかでした。

筍の食感もよかったです(*´▽`*)

 

パンが・・・前二回と違いますわね?

 

今月のママ友ランチとバレンタイン - 私のちょこっと

この日のママ友ランチは先月と同じお店に~(別のお友だち)プチ新年会と新ドラマ-私のちょこっといつもの(妊婦時代からの)ママ友と新年会\(^o^)/結構彼女がお店チョイ...

goo blog

 

このパン美味しかったので残念(>_<)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなつもりなかったのですが、かなり私の相談?堂々巡りな話?をしてしまい

ました。

ちょっと私とは感覚が違っていて&ハッキリ言う友だちなので新鮮でした。

付き合いが濃いのもあって、結構ドキッとする指摘というか突っ込みもされます。

「そう、そうなのよね・・・」となります。

さよならしてからも私のことを考えてくれて、翌日メッセージもらいました。

ありがたいなぁ。

そしてその言葉が沁みるんだな、これが。

何度も何度も読み返しました。

なかなか気持ちは決まらないんですけどね。

うーん、悩み過ぎだな。

また円形脱毛症になるかも~


この記事についてブログを書く
« チョコチップ入りパンリベン... | トップ | 初めての表参道ヒルズと5月... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事