私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

やっと、やっといただきました!

2007-05-27 11:45:33 | 家族
COACHのウエストポーチです。
肩にかけてショルにしてもいいそうです。

こちらは・・・旦那さんに「出産お疲れ様」として買ってもらいました。

私が大きなおなかをしているときに「出産後何か買ってあげるよ」と言われていました。
そのときは何にしようかな♪と考えなしで浮かれ気分でした。

出産後、何か買ってもらおうなどという気持ちにはなれませんでした、そんな気分じゃありませんでした。
ただ「この権利は放棄しちゃいけない」ということだけはわかっていました(ふふふふふ)
ちらっと「別にいいかな」と思ったこともありましたが「いやいや・・・」と思いとどまりました。

しば~らく物欲はありませんでしたが、とにかく食欲はありました、もうそればっかりでした。
友達に「コース料理でも食べに行ったら?」と言われて、ふんふんなるほどと思いつつも日が経って、物欲が出てきました
でも、これっていうのが見つからずのびのびになっていたのです。

で、最近出合って私のところに来てくれたのがこのウエストポーチ!
最近はロエベのでかバッグ+これでお出かけしています。

思っていたよりも便利です、かがんでデカバッグをガサゴソしないで済みます
私、自分がウエストポーチ身に着けるとは思っていませんでした、なんとなく。
いいもんですね、ウエストポーチも。

旦那さん、本当にありがとう


コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 友達へ、ピンクッションを | トップ | 目黒区美術館に行ってきました »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (shitamin)
2007-05-27 14:01:23
何がすてきって。。。旦那さまの気遣い
「出産ごくろうさま」かあ。
うらやましい
うちの夫に旦那さまの爪のアカ送ってやってください(笑)
わたしなんて自分で「がんばった」ご褒美買ってます しかも内緒で

ウエストポーチ!!なるほどですね♪大きなバッグごそごそやってます、わたし。自分のお財布とか携帯とかちょこっと入れられるとほんと便利ですね。要検討です、ウエストポーチ
ステキ~! (kakatti)
2007-05-27 14:09:01
わおわおー
いいな、いいな♪
コーチのウエポ(勝手に省略)すってきー
このウエポももちろん、
ダンナさまの気持ちが嬉しいよね~。
出産って大仕事だものね。
それをよーく理解してくれているダンナさま
ステキですー

ウチのダンナなんて
「コレ買ってあげようか?」が口癖で
買ってくれたことがないので、
全く信用してないよ
ぎゃぁ! (きらら)
2007-05-27 14:41:11
いいないいな☆
出産お疲れ様プレゼント
そんなん聞いた事ないよ!みんなひっそりとあるもんなのかなー???
うれしいねー♪記念だしずっと大切に取っておけるね♪

ウエストポーチ(っていうとなんだかちとダサい)一時期私もGUCCIのがすごく欲しかったの!
大スキなテレビドラマの「セックス・アンド・ザ・シティ」でいつも登場していたから。
コーチにもあるんだね♪
うんうん☆カワイイ
いいなぁ♪ (までろん)
2007-05-27 17:39:23
ホワイトデーのときの素晴らしいお菓子といい、
今回のプレゼントといい、くっさめさんの
ダンナ様って素敵すぎますね
ブランド物には疎い私ですが、コーチのバッグは
素敵だなあって思います。とても買えないけど…
くっさめさんのウエストポーチ、すっきりした
デザインで素敵
いいな、いいな♪
Unknown (あべ)
2007-05-27 22:37:00
だんなさんいいなぁ。
みんなベタ褒めじゃん(かなり嫉妬)w
shitaminさん (くっさめ)
2007-05-28 07:31:03
そうですね、嬉しいですね
話を聞いたときに「え?いいのいいの?」って
思いましたものぉ。
で、すぐ「えへへ~♪どうしようっかなー
うふ♪」ってなりましたけど

いやいや、shitaminさんの旦那さんだって
いい旦那様じゃないですか!

だはー!内緒で自分にご褒美♪
うん、大事、自分にご褒美も

ウエストポーチって全然頭になかったんですが
10人抜きくらいでゴールしました、私のところ
に来ました
kakattiちゃん (くっさめ)
2007-05-28 07:36:05
そうね、うちの旦那さんのこういう感覚って
どこで培われてきたんでしょうかね?
たまに「まぁ」って思うことがある
わねぇ。
私もそれに応えないとね

うふうふ、kakattiちゃんとこラブラブじゃ~ん!
おいしいもの大好き!おしゃれなとこ大好き!の
ラブラブじゃ~ん!
そうやって2人で楽しめるのもとっても羨ましい
ぞ、と
きららちゃん (くっさめ)
2007-05-28 07:41:27
そうなの?やっぱりないんかな?
それともみんな言わないんかな?
どうなのどうなの?
そうだね、記念だしずっと大事にするね、
そうだそうだ

元々お店もただちらっと見るだけのつもり
だったんだー
いろいろ説明してもらっても「はぁ・・・」って
感じだったし「それではこちらのウエストポー
チはいかかでしょう?肩にこうやってかける
ことも出来ますし」っていろいろ聞いている
うちにいつの間にか・・・
なんか見てたらかわいく思えてきてね、なんだか
魔法にかけられた気分だったわ
までろんさん (くっさめ)
2007-05-28 07:51:35
はい、ありがたいです
嬉しいでーす!
よくよく考えると「どこで鍛えられたのだろう?」
って感じなんですけど。
嬉しいことだからいいですよね♪

ありがとうございますー
こういう「COACHです!」って感じのものはお初
だったのですが、こういうのもいいですね。
アクセントになります。
調子こいてガンガン使っています
あべっち (くっさめ)
2007-05-28 07:53:05
あべっちに訊いちゃおうかなー
うちの旦那さんのこの感覚はどこで培われたと
思う?
ね、どこで培われたと思う?

家族」カテゴリの最新記事