私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

久しぶりにドトールのミルクレープと文庫本「PK」

2024-03-25 22:03:07 | 日々

やっぱり美味しいドトールのミルクレープ☆

 

うん、間違いない。

甘すぎず~そしてコーヒーとよく合います(´ー`)

アメリカンのMサイズと共に~♪

Lサイズがあると嬉しいのですが。

 

お隣の席にお父さんと一緒に勉強している小学生の女の子がいて頬が緩みました。

(娘の塾と同じだったので!)

思わず・・・

話しかけてしまった・・・

怪しいオバチャン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   この日の読書はこちら☆

伊坂幸太郎さんのPK。

ぶ厚くはないのですが、壮大なスケールです。

「PK」「超人」「密使」の三部構成で、それぞれ主人公が違いますが、共通人物は

いて繋がりはあります。

時代がわかるようなわからないような・・・SF。

いろいろハッキリしない部分もあり・・・SF。

このふわっとモヤッとな感じは~と思ったら、レビューで映画「インセプション」に

似ていると書いている方がいて、そうそう!それ!と嬉しくなりました。

 

もう1回読むと理解が深まるのかしら?

でもこのままでもいいような。

「PK」でも「超人」でも「密使」でも、こちらの胸をキュッと掴む部分(文章)が

あって、うまいなぁと思います。


この記事についてブログを書く
« 美味しいサブレをいただく&... | トップ | 最近ハマっているスープとホ... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事