私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ホワイトデーお菓子と映画インセプション

2024-04-13 08:25:56 | 日々

まだ引っ張るホワイトデーお菓子紹介(*´▽`*)  

アンテノールのお菓子です。

 

スターバックスでケーキを食べる~その24とホワイトデー - 私のちょこっと

念願の・・・さくらシフォンケーキ(*´艸`)なんてかわゆいお色なのでしょう☆好きすぎて、ぱくぱく食べてしまいました。ちゃんと?!ちょっと塩気も感じたりなんかして...

goo blog

 

    お紅茶と共に☆

いただき物のこのルピシアの紅茶美味しいです♪

レーズンサンドです☆

生地は軽い感じですね、そしてレーズン多し。

思っていたのとちょっと違いましたがそれなりに美味しかったです。

カップ:NISHIYAMA

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先月観たインセプション~

 

映画 インセプション~Amazonプライム - 私のちょこっと

珍しくSF☆私、SF映画ってあまり観ないのですが。ある歌がきっかけで観てみようと思いまして。お勧めしてくれた方に感謝です。ディカプリオ演じるコブは「エクストラクト...

goo blog

 

     空気感が好きでした☆

「くりぃむクイズ ミラクル9」2時間スペシャルの問題でインセプションが登場!

なんか嬉しかったな(*´▽`*)

おお!インセプション!とか思った(*´▽`*)

答えはレオナルドディカプリオ。

またそろそろ映画観たいな(Amazonプライムで)。

候補は「線は、僕を描く」。


この記事についてブログを書く
« 2024年桜と3種類のカレ... | トップ | 今回は香薫ではないですよ!... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事