私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

老眼とそろそろ目のショボショボも終わりかな

2024-03-20 17:00:38 | 日々

 私の相棒~老眼鏡☆

老眼が進んでおります(゜-゜)

これ、一応メガネ屋さんで購入した老眼鏡ですが、そろそろ自分に合ったものを

作ってもらった方がいいかな。

某メガネ屋さんの株主優待券があるのでそれを使って♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

わたくし、スギ花粉飛散前から目がショボショボ(´・ω・`)します。

2月の中旬から3月終わりくらいまでですかね、ショボショボは。

自転車に乗るときは花粉避けメガネをかけます。

洗眼もします、これ結構気持ちいです\(^o^)/

その後もちょっと調子が悪ければ、こちらのラスボス登場!

 目のかゆみにはアルガード☆

長いことお世話になっています。

10年以上ですね(*^_^*)

 

さて花粉避けメガネ・・・

私~頭の鉢がデカいので、かけ始めはまだマシなのですが、そのうち

頭が痛くなります!

長い時間かけていられないんですよね~シクシク(T_T)

 


この記事についてブログを書く
« またパンを焼く~バターちょ... | トップ | 美味しいサブレをいただく&... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事