Vivre

来る人には楽しみを・・・
  帰る人には喜びを・・・

上野のファーム・・・♪

2012年07月23日 | 旅行
旭川の上野ファームへ行ってきました!



旭川にしては26度ととても心地良い気温の中、綺麗な薔薇やハーブが咲き乱れるガーデン内をゆっくり堪能してきました。



そろそろ終わりに近づいている薔薇もキレイに手入れされ、最後の美しい姿を見せていました。色々な種類のバラを見るたびに鼻を近づけては、うっとり深呼吸をしている私でした・・・



どの植物たちも勢い良くこの季節を楽しんでいるかのように咲いていました♪



レンガの石畳脇の花々に癒され・・・



白樺のトンネルに癒され・・・もう、最高(^^)



ガーデン内の木陰には、チェアーが設置されてそこでくつろぐ方も・・・いつまでもこの空間にいたくなります。



花を堪能すると言うよりは、木漏れ日の中くつろぐ主人(^^ゞ



苗の販売や、雑貨等も販売されていて、レストランも賑わっていました。



主人の食べたソーセージのランチ。



私の食べたタコスライスは、かなりボリューム満点!大満足。



ちょっと遠いけど、上野ファーム、お花好き、ガーデン好き、ハーブ好きの方は是非オススメです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釧路のアロマセラピー専門店 ヴィーヴル (施術・各種資格取得スクール・アロマ雑貨商品)
PC用
モバイル用

川内ゆかりフェイスブツク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿