Vivre

来る人には楽しみを・・・
  帰る人には喜びを・・・

Vivreオープンデー参加出店@素敵女子紹介PART5…♪

2014年06月08日 | Vivreオープンデー
6月15日(日)Vivreオープンデー(11時~17時)

参加出店@素敵女子紹介:PART.5



【アトリエM】めぐちゃん♡




ニット服の作家さんで、「アトリエM」さん主宰の、めぐちゃんは、9年前の卒業生さま。

そうそう、‘ここち’さんのちほちゃんとは、ACクラス同期でしたわね。

いつも、一番前で私の授業を聞いていてくれたのが…9年も前だなんてね(笑)




好奇心、向上心の高いめぐちゃんは、アロマやニットの資格の他にも沢山の資格を持っているスゴイお方…
尊敬してしまいますホント。




ACクラスでは、後輩に当たる、真徳はりきゅう院の、河波センセイとVivre同窓会をご縁に結ばれたのは、結構有名なお話です♡
男子率限りなくゼロに近いアロマACクラスで、しっかりダーリンを射止めためぐちゃんは、やっぱりスゴイわ。




めぐちやんのニット作品は、素敵女子にはもちろん着て頂きたい作品なのですが、リンパ浮腫などで普通のお洋服が着られない方のことも考えた作品なんです。
また、脳梗塞などの後遺症などで、手の動きが不自由な方の事を考えたボタンホールの無い洋服なども作ってくれたりします
長年札幌までも足を延ばし、専門の勉強を続けてこられたプロフェショナルさ、本当に凄いな~と見ております^^




Vivreオープンデーでは、どんな作品が登場するのか楽しみですね♡




【Vivreオープンデー6月】
・日時:6月15日(日)11:00~17:00
・場所:釧路アロマセラピースクールVivre
(釧路市武佐2-2-20)
・お問い合わせ:090-9508-8419(川内)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿