Vivre

来る人には楽しみを・・・
  帰る人には喜びを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログをお引越し致します。

2014年06月14日 | 日記
皆さま、いつもVivreのブログにお越しくださいまして感謝いたします。

ブログをお引越し致しました

新しいブログの方へも遊びにいらして下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント (2)

カラマツ精油…♪

2014年06月14日 | 精油
今朝の釧路新聞に、「カラマツ」精油のことが載っていましたね。




伐採の際、林地に放置されてしまう枝葉を資源として抽出するカラマツ精油、そして芳香蒸留水の活用性の期待について書かれていました。




北海道の森の香りがまた1つ、仲間入りする日も近いかもしれませんね^^




さ~て、明日はヴィーヴルオープンデーですよ!


お天気も晴れマークになって良かったわ~

みなさん、遊びにいらして下さいね。

・日時:6月15日11:00~17:00

・場所:釧路アロマセラピースクールvivre
(釧路市武佐2-2-20 ヴィーヴル2階)



コメント

ライラック...♪

2014年06月14日 | 日記
連日小雨続きの中、それでも満開に花開くライラック…





自然は先のばしにすることがないわね。


お日様の陽を浴びるライラックは、もちろん美しいけど、濡れた花弁ももちろん美しいわ♡


コメント

パワースポット…♪

2014年06月09日 | 日記
この間ね、パワースポットの話しに盛り上がっていた時、ふと思ったの。




日本には、世界には、地球には、色々なパワーシポットと言われる場所があるのよね。




でも…








私にとってのパワースポットは、一緒に暮らす家族であり…


いつも温かく迎えてくれる実家の両親であり…


身近な仲間であり…


暮らすこの場であり…


そして私自身なのだと思うとね、すごく心が軽くなって羽がついたようになるよ^^




昨日も今日も雨だけど(笑)、幸せだね~♡
コメント

Vivreオープンデー参加出店@素敵女子紹介PART10…♪

2014年06月08日 | Vivreオープンデー
6月15日(日)Vivreオープンデー(11時~17時)

参加出店@素敵女子紹介:PART.10



【消しゴムはんこ】えっちゃん♡




えっちゃんは、何とVivreACクラス1期生の卒業生なの。

忘れも致しませぬ、平成13年4月開講でしたわ^^

なんと13年も前ではないですか!




あの頃は、もちろん独身だったえっちゃん、3人のママになるなんて想像できなかったわ。

認定試験の日、そう…彼が迎えに来てくれていたの。その彼がダーリンさま。

それから月日が流れ、結婚、出産、釧路を離れたりと、随分お会いしていなかった時期もあったけど、こうしてご縁を頂けることに、本当に嬉しく感謝しております。



1期生の頃の私は、頑張って勉強しておりましたが、アロマの講師としては本当ヒヨコちゃんで、今思えばお恥ずかしいです。

いつか、お子さんの手が離れたら、ACクラス再受講是非いらしてね~何度来ても無料よ~(笑)




そんな長いお付き合いのえっちゃんは、可愛い「消しゴムはんこ」を出品してくれます。

すっごく可愛くって、リーズナブル。

ぜひ見に来てくださいね~。


当日運動会と重なって、来て頂けないので、先日4才の息子ちゃんと届けに来てくれました^^
ありがとね~♡



【Vivreオープンデー6月】
・日時:6月15日(日)11:00~17:00
・場所:釧路アロマセラピースクールVivre
(釧路市武佐2-2-20)
・お問い合わせ:090-9508-8419(川内)




※どなたでも自由にお越しくださいませ。予約などは必要ありません。
※スクールは、ヴィーヴル建物の裏に回りますと2階に上がる外階段があります。直接上がって来て下さいね。
※車は、ヴィーヴルの前か、春光堂薬局と、ヴィーヴルの間、砂利のスペースへ止めて下さい。
コメント