運河の街めぐり 中世の街並みを運河クルーズ 北海の貿易の拠点として中世に栄え、その後、港が砂で埋まり衰退したが、 そのため当時の街並みが現在も残り、世界遺産に登録されている。 橋と運河の街を遊覧船に乗り、水上から古都を観光しました。
▲木立の中のベギン修道院。 ▼マルクト広場。高さ88㍍の鐘楼。街の中に多い、ギザギザ三角屋根の煉瓦の建物。
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
あんまりたくさんの写真を撮ったので工夫してみました。
ブログの契約先によってはうまくいかないのもあります。
EXCITEのサイトでマウスオンをやっている方から見習うのが
一番かも知れませんね。
マスターしたい・・・
この運河は川幅がベネチャアとは広いそしてライン川
よりは狭いですね。古城がひっそりと佇む風景は
まさに中世ヨーロッパですね。
ギザギザ屋根の建物がユニーク!
どの風景も一枚の絵になる素晴らしさですね。
若葉と花がきれいで、そして初めて実感する風景に感激しました。aki さんもぜひ機会を作ってくださいね。
aki さんのブログのマウスオンの画像表示をやってみたくて、トライしましたら、やっとできました。
また違う表現方法もやってみようと思います。
もうしばらく旅行の写真が続きます。よろしくお願いします。
お花が咲いて一番良い季節で私も行きたい国です。
中欧を予定していたのですが仕事が延びてしまい
断念しましたが草花図さんの画像を見ていけば良かったな~
とちょっと残念です。
しばらくは余韻に浸ってくださいね。
美しい写真を沢山見せていただいて有難うございます。