その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

食・モモ・たいけつ~ぅ(´・ω・`)?

2015-11-09 19:33:51 | ブログ

もー11月かぁ~、早いね

最近胃腸炎流行ってるみたいだからうがいしっかりやらんとねぇ。

今日、

う~~~~~~~~~~ん、かれこれ16年ぶりくらいかなぁ。

レアチーズケーキを作った。

これ。

お隣さんからいただいたキウイをのせてみた

旨い(。-`ω-)

材料は、クリームチーズ・生クリーム・卵白・三温糖・レモン汁・ゼラチン。

卵白はメレンゲにして混ぜ混ぜするの。

おいしいよ(*´▽`*)

もちろんお隣さんにもおっそ分けしてきた。

『いつも美味しくいただいてます』だって。

嬉しいこと言ってくれるよねぇ。

もっと持ってっちゃおうかな。

わん、

あ、

もっっちゃんもダーリンも幸せそうに食べてた。

作って良かったよ。

載せるの忘れてた先月の写真。

もっちゃん女の子だから半年に1回の生理がきまして、

私の手作りパンツをはいてました

だいたい1ヵか月ぐらいあるんだよね。

サスペンダーなんかしちゃってかわいすぎだよね。

本人嫌だからすぐに脱いじゃうんだけどね・・・・・(ー▽ー;)。。

vs

そしてそしてそしてーっ

昨日に写真。

カマキリたいけつ~~~~~~~~~~

にらみ合いだった。

めったに撮れない写真だからついつい撮ってしまったぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲そそるぅ~~(≧ω≦)/” | トップ | 千葉市動物公園でお散歩(*´▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事