ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

ひな飾り

2018-02-27 11:03:24 | 季節

 

2月も明日まで 早いものですね

数日前に、確定申告に行った時の写真です

市役所に飾られていました

(写りが良くないのですが  )

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 今日から3月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛飾り (しんしん)
2018-02-27 13:16:37
ミントさん、
⒉月も明日まで,4日后には桃の節句ですね,月日の経つのは早いもので,雛飾りと言えば、お孫さんも大きくなったことでしょうね、、
桃の節句と言えば,孫娘、今度は男の子で5月の節句がしたいですね、
若いおばあちゃんは大変ですね、、

ありがとう御座いました、
ひな飾り (ミント)
2018-02-27 16:01:17
しんしんさん

お陰様で、孫ちゃんは2月で2歳になりました。
子どもの成長は早く眼を見張るものがありますね!
健やかな成長意をと思っています。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事