ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

完成?

2013-06-14 16:12:40 | お絵かき

やっと完成しました

一年前に書き始めて、未完成で放置していましたが 今日なんとか形になりました? 

ガラスの器・レースが気になりますが・・・

レース作成が面倒でした!

来月あたりから、 美味しい桃の季節が来ますが、その前にご紹介させていただきました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花 | トップ | 泰山木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成 おめでとう (カール)
2013-06-14 21:56:39
 ミントさん

今晩は 美味しそうな桃 ご馳走様です。
ホント凄いですね。
レースの細かい所まで作られて。
雑な私などはたちまちお手上げです。
ガラスの器も透明感があって、さらに美味しさを
増します。

お先に頂きます。有難うございました。
返信する
水蜜桃 (じろお)
2013-06-15 06:41:07

         ミントさん

 おはようございます。

あまりにも 美しすぎて 手が出せない?ような・・・すばらしいアートですね。

          ありがとう ございました。
返信する
完成 (ミント)
2013-06-15 10:17:58
カールさん こんにちは

お褒めいただき、ありがとうざいました!
良く見ると、ずれがあったり・・・で力不足ですが 
なんとか形になったと思うようにしました。

コメントありがとうございました。





返信する
水蜜桃 (ミント)
2013-06-15 10:32:17
じろおさん こんにちは

おほめ頂き、 ありがとうございます。
嬉しいです♪♪

これからも、上手く出来るように 頑張ります
有り難うございました。


返信する

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事