ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

コロナワクチン

2022-03-19 12:46:55 | 日記

先日(3/17)、3回目の

コロナワクチン接種をして来ました
ファイザー社製のワクチンでした
副作用は注射した部分に痛みがでましたが大した事はありません。
 
コロナが終息して、4回目の
接種は無いことを祈ります。
 
春のお彼岸になりました
昨日(3/18)お墓参りに行って来ました。
 
春のお花がたくさん咲く頃になり嬉しいです。
 


名前が分かりません?








   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ハガキ | トップ | 馬酔木の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (motoko)
2022-03-19 15:03:47
ミントさん 

今日は。
とても素敵なテンプレートに変身しましたね。
お絵描きの発想も素晴らしく、色使いも素敵です。
ニワトリも喜んでいることでしょう。
お絵描きもアップなさって下さいね。
楽しみにしています。
返信する
テンプレート (ミント)
2022-03-23 18:05:24
motokoさん

こんばんは
昨日は雪が降り
今日は寒い1日でしたね
早く暖かい日を迎えたいものです。

27日にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ワクチン三回目 (かずこ)
2022-03-24 06:36:51
ミントさん

3回目のワクチンでファイザーでしたら過去2回と同じですよね。良かったです。
私もファイザーでしたので安心して受けられました。
咬合接種のモデルナを打った人は少し熱が出たりしたようです。
これからは安心して外出が出来ますね。
2日間寒かったです。せっかく開花しようとしている桜はびっくりしているのかと?
返信する
コロナワクチン (ミント)
2022-03-24 17:35:23
かずこさん

3回続けてファイザーのワクチン接種でした
お陰様で、熱は出ませんでした接種したところが
2~3日少し痛みがありました。

早く暖かくなり、桜を見に行きたいですね!
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事