ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

秋の筑波山

2018-10-31 09:34:06 | 日記
筑波山に行ってきました(29日)

紅葉🍁を期待しましたが少し早かったようです
それでも人は出ていました
幼稚園の遠足でしょうか親子連れでいました










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | 東京ドイツ村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波山 (和子)
2018-11-02 14:20:34
ミントさん

筑波山に行かれたのですね。紅葉には早くても何時も大勢のハイカーで賑わう筑波山。活気があります。
紫峰杉も見てこられましたね。
霧は沸いていましたか?
返信する
秋の筑波山 (ミント)
2018-11-02 15:38:09
和子さん

筑波山に行っても、今まで紫峰杉の存在を知りませんでした(恥かし限りです)
たまたま、案内板が目に入り見に行きました
余りにも大きく一部を📱で撮りました。
階段(高さがあるところがあり)を登るのが大変になってきました運動不足?

良い天気で、霧は出ていませんでした!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事