ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

東京ドイツ村

2018-11-19 13:22:36 | 日記
13日、バスツアーで東京ドイツ村でイルミネーションを見て来ました

以前、足利フラワーパークのイルミネーションを見ましたが規模が小さいと感じました
それでも、夜空に輝くイルミネーションは綺麗でした
観覧車🎡に最初に乗ってから散策しました












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の筑波山 | トップ | 桜🌸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (motoko)
2018-11-19 18:32:18
ミントさん  今晩は

綺麗ですね!!。
楽しく拝見しました。バスツアーもいいですね。
観覧車からの眺めは、また格別かと思います。
本当に綺麗で、ため息が出てしまいます。
有難うございました。
返信する
東京ドイツ村 (ミント)
2018-11-19 21:38:55
motokoさん こんばんは

東京ドイツ村は、どこにあるのかしらと思っていましたら千葉県袖ケ浦市にありました。

夕暮れ時に着きまして、まず観覧車に乗りました!最初の3枚の写真は観覧車から撮ったものです。
妹がバスツアーに誘ってくれましたので綺麗なイルミネーションを見ることが出来ました。


返信する
ステキ (和子)
2018-11-20 17:28:17
ミントさん

千葉県に住んでいますが東京ドイツ村にはまだ行ったことがありません。
イルミネーションがファンタジックですね。
観覧車から見る風景は格別なんだといううことが実感できる写真を見せて頂き有難うございました。
返信する
東京ドイツ村 (ミント)
2018-11-20 19:46:50
こんばんは 和子さん

イルミネーションの点灯があちらこちらで見られる季節になりました。
13日は、小雨が降っていた時間帯もありましたが東京ドイツ村に着いたときは雨も上がっていましたので良かったです。
観覧車から見た綺麗なイルミネーションにテンションも上がりました。
返信する
東京ドイツ村 (jyun)
2018-11-21 06:14:46
  おはようございます

観覧車からの眺めすばらしい
妹さんに感謝ですね。
私は末つ子ですがもう、もう体力的に
姉は誘いません。
仲良しの妹さんに有難うお伝えください。
返信する
東京ドイツの村 (ミント)
2018-11-21 20:56:51
こんばんは jyunさん

観覧車🎡乗り、綺麗なイルミネーション、見られるなて思いませんでした。

妹にはバスツアーに誘ってもらい感謝しています。
たまにはバスツアーも良いですね。

コメントありがとうございました☺
返信する
何故何度も投稿? (一般人)
2018-12-25 09:28:03
このブログ正直特に参考になる内容も含まない個人のブログなのに何故執拗に投稿されるのでしょうか?
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-03 06:01:55
案山子🗽


美しい ✨ イルミネーション ⭐︎

拝見していると 和みます (^^) ♪

阪神淡路大震災の 深い悲しみの闇から

立ち上がる気力を ルミナリエでが 🌈

あたえてくれました 🌠

不思議な力を 持ってますよネ😸



ドイツ村の イルミネーション⭐️

見に行ってみたいけど

日帰り旅行しか 出来ない身の上

夢の また夢 大切な写真を🎁

ブログにっ(╹◡╹)😻アップして頂き 💫

感謝 💐✨

🍀
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事