ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

電車に乗りました

2016-04-19 08:58:37 | 日記

 

昨日、用事があり、

 何年ぶりでしょう? 電車  に乗り 外出しました。

( 普段電車に乗らないので、疲れました )

 

桜の咲いていた所を通りましたので   

 

 

昼食に食べた 山菜そば 

山菜とネギがシャキシャキして美味しかったです!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸風土記の丘 | トップ | 医療センターで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へお出かけ (和子)
2016-04-20 06:20:55
ミントさん

久しぶりの電車とは羨ましいです。いつもは車ですか?
美味しそうな山菜そばですね。昨日妙義山へ行ってきましたが道の駅では蕨やら山ウドや少し育ち過ぎのタラの芽が売っておりましたがそれは買わずに刺身こんにゃくを買って帰りました。蕨のあく抜きが面倒に思えて。
返信する
Unknown (ミント)
2016-04-20 10:57:25
  和子さん

田舎暮らしなので、車  が無いと移動できません。バス  や電車  はほとんど利用しない生活をしています。

道の駅に寄ると何かしら買ってしまいますよね、刺身こんにゃくヘルシーで、体に良いですね。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事