ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

常陸風土記の丘

2016-04-17 07:06:50 | 季節

 

16日、PC同好会の皆さんと常陸風土記の丘に桜を見に行って来ました。

駐車場も混雑していました(臨時駐車場もありました)

桜を見に大勢の人が訪れていました

桜の魅力はすごいですね。

皆さんと昼食を一緒に食べ、写真を撮り楽しいひと時を過ごせました。

 皆さん、お世話になり有難うございました 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ケ浦総合公園の花 | トップ | 電車に乗りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が見事ですね (和子)
2016-04-17 09:34:56
ミントさん

常陸風土記の丘の桜のある背景は絵になりますね。
水辺あり、丘ありですか?石岡にはお祭りの時に行きましたが来年は忘れずに桜の頃訪ねたい場所になりました。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
常陸風土記の丘 (ミント)
2016-04-18 22:47:45
今晩は 和子さん

風土記の丘の、桜🌸見られて良かったです。
アジサイやスカシユリもこれからですが綺麗ですよ!

来年はぜひ桜の時に訪れて下さい。
コメント有難うございました。
返信する
風土記の丘 (jyun)
2016-04-19 06:58:30
    有難うございました。
櫻見どころ満載のようでしたね。     
 参加したかった。

返信する
Unknown (ミント)
2016-04-20 11:47:22
jyunさん こんにちは 

風土記の丘、桜  綺麗でしたよ。
jyunさんも一緒に行けたら良かったですね。

コメント有難うございました。



返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事