ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

医療センターで

2016-04-22 10:42:52 | 季節

 

22日、医療センターに叔父の付き添いで行って来ました 

  病院内の花です

 

桜の木が横に伸びて花を咲かせていました!

 

サツキ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車に乗りました | トップ | 未完成お絵かき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花が早く進んで (和子)
2016-04-24 05:39:29
ミントさん

八重桜に躑躅と今年はお花たちが急いで咲きだしてしまいますね。例年の花スケジュールが狂ってしまい見落とす花も出てきそうです。近所をぐるっと見回してきませんと。
返信する
違い (ミント)
2016-04-24 10:03:42
 和子さん こんにちは

サツキと思っていましたが、写真の花はツツジだったのでしょうか?
違いが分かりません ! ツツジのほうが早く咲くのでしょうか・・・

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事