ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

秋分の日

2018-09-23 21:07:09 | 季節


今日は,秋分の日でした

(検索にて)

 


赤とんぼ 筑波に 雲もなかりけり

正岡子規



 画像はお借りしました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 祖母の命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (グランマ)
2018-09-25 05:25:13
ミントさん

お彼岸
家族揃ってお参りに行ってきました
依然と今ではお彼岸の受け止め方が変わったように思います

返信する
お墓参り (ミント)
2018-09-25 07:07:42
グランマさん

👪家族揃ってのお参りご主人様もお喜びでしたでしょう。
私は、彼岸の入りにお墓参りしています。

最近は、連休になり行楽シーズンになっているようですね。

コメント有難うございました。
返信する
ランダムから来ました (鈴木)
2018-10-02 12:31:28
こんにちは
大型台風が通り過ぎました
たいした被害ではなかったので安心しました
でももう~次の台風が発生したようです

ブログ拝見してます
我が家の彼岸は家族行事なりました
返信する
初めまして (ミント)
2018-10-02 22:20:06
鈴木様

こんばんは 
大型台風24号が過ぎたと安心もつかの間、猛烈な勢力の台風25号が沖縄直撃と・・・
被害がありませんように祈るばかりです。

ブログ訪問有難うございました。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事