ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

アジサイ館で

2013-06-22 14:54:05 | 日記

 

今日は、先生はお休みですが 大先輩の S.S さんに

写真の取り込みを教えて頂きました(今までと違う方法で)

ゴミ箱(240件)を整理して身軽になりました。 

アジサイ館の「アジサイ」 を撮りましたので紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰山木 | トップ | ポッカレモン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (ひまわり)
2013-06-22 17:48:09
こんばんは~~
お疲れ様でした!!
違うやり方でUPする方法がやりやすいですか??
さすがですね!!覚えたら、すぐ実行!!
行動力が早いです。

あじさい館のあじさいしっくりと」まだ、見てません
今度ゆっくり見たいと思います
ありがとうございました!!
返信する
あじさい (ミント)
2013-06-22 21:39:35
こんばんは ひまわりさん

違うやり方を教えて頂きましたが、一人でやると
忘れているかも・・・覚えるのが苦手で困ります。

駐車が込み合っていましたので遠い所に駐車し、あじさいの所を通って撮りました。

お疲れ様でした・コメントありがとうございました!


返信する
あじさい館で、、 (しんしん)
2013-06-23 05:07:30
ミントさん、昨日はお疲れ様でした、自分のやる事は今まで通りで構いませんよ、
唯、色々な事を知ることが、知識を深めることで、人生は生涯学習でしょうね、、

そしてまた一歩前進しましょうね、
綺麗な花をありがとう
返信する
あじさい館で (ミント)
2013-06-23 15:54:50
しんしんさん こんにちは
今日は、よい天気になりました

同じことをするにも、方法は一つとは限りませんよね!
色々試してみることも大事と思います。
一生勉強・一生青春(相田みつを)で行きたいものですね♪

有り難うございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事