ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

クレマチス園 1

2014-05-19 18:33:21 | 

 

今日、 筑波実験植物園で 

クレマチスを見てきましたので

ご覧下さい!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の花(サンダーソニア) | トップ | クレマチス園 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (しんしん)
2014-05-19 19:24:34
ミントさん、

毎年行くのですが、今年はまだ行ってません、咲き具合は如何でしたか、、

今年は何の花も、咲き具合は良好で、皆見事でしたのでクレマチスも、さぞ見応えが有ったでしょうね、

素敵な花をありがとうございました
返信する
クレマチス (ミント)
2014-05-19 19:38:12
 こんばんは しんしんさん

今日は、病院の帰りに行って来ました。
今が見ごろです!
綺麗な花は、癒し効果がありますね

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事