ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

新川の桜

2017-04-13 18:06:56 | 季節


今日は 新川・常陸風土記の丘の

桜を見てきました ヽ(^。^)ノ

 満開の桜 春うらら 


新川の桜




 


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 市民会館 | トップ | 常陸風土記の丘 桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水辺の桜 (和子)
2017-04-13 20:23:53
ミントさん

こちらの川縁にはソメイヨシノもベニシダレ桜もあるのですね。
水辺にある桜は絵になり桜の美しさをいっそう引き立ててくれて素敵です。松戸周辺では建物が間際まで迫って撮影するのをすぐ諦めてしまいます。羨ましい。
返信する
新川の桜 (しんしん)
2017-04-13 21:50:26
ミントさん、今日は私は、お城~水郷公園~桜川堤~亀城公園~西蓮寺、と回りました、新川は行きませんでした新川は前に撮ったので、、、
明日も晴れですよ、悔いの残らないように各地の桜を沢山撮ってください、、
風土記の丘の、枝垂れ桜はもう少し先になるでしょうね、、
返信する
新川の桜 (ミント)
2017-04-15 09:06:11
和子さん おはようございます

新川の桜は、川の両側を2㎞に渡り 200本の桜が続いています。
私が  撮った所は、その一部でもっと先に行けばまた違う風景が撮れた事でしょう。

コメント有難うございました 
返信する
新川の桜 (ミント)
2017-04-15 09:24:22
 おはようございます

新川の桜きれいでした、ケーズデンキに  を止めて少し歩いてきました。

しんしんさん、数か所を訪れて  撮影してきて凄いですね!
 桜はいつまでも待ってくれませんものね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事