ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

霞ヶ浦総合公園3月その2

2018-03-22 10:16:32 | 季節

今日は、公園の黄色の花を

勉強不足で 名前は❔
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦総合公園3月 | トップ | 霞ヶ浦総合公園3月 その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園の花その2 (しんしん)
2018-03-22 12:35:07
ミントさん、一寸だけ晴れ間がありましたが、また曇り、
良い天気は明日からですね、、早く暖かくして桜を咲かせたいですね、
黄色の花が沢山有りますが、種類が違うのですか、
今年は、ミントさんには、良いことが沢山起こりますよ、
明日に夢をかけて、、がんばりましょう、、

幸せの花を、ありがとう、、
返信する
公園の黄色い花 (ミント)
2018-03-22 22:36:46
しんしんさん 今晩は

黄色い花撮った場所は違うと思いますが、2枚目と5枚目は同じ花の様な気もします(すぐ忘れます)

良い事がありそうですか?

コメントいつも有難うございます。
返信する
花の名前 (和子)
2018-03-23 06:33:54
ミントさん

一枚目と二枚目と五枚目はたぶんトサミズキと思います。
その中にヒュウガミズキというのもありますが。
三枚目はヒイラギナンテンで家にもありましたが大きくなりすぎて切りました。
レンギョウもありますね。
全部黄色でまとめて幸せ来い来いですね。
返信する
花の名前 (ミント)
2018-03-23 16:35:22
こんにちは 和子さん

3枚目の花は、公園のホームページに載っていましたのでレンギョウかなと思っていましたがその他は解りませんでした。
最近は、デジカメを利用せずスマホで写真を撮って投稿するも時間が掛かり早く慣れる様にと思っています。

花の名前ありがとうございました (*^-^*)
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事