ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

PHP8月号より

2012-07-30 16:21:33 | 日記

相田みつおのことば!

本 気

なんでもいいからさ  本気でやってごらん

 

本気でやれば  たのしいから

 

本気でやれば  つかれないから

 

つかれても  つかれが

 

さわやかだから

本気で何かをやったことがあったか?

中途半端なことが多い

さあ~何かを見つけなくては!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気 (しんしん)
2012-07-30 17:20:59
ミントさん、暑いですね、でも本気でやっていれば暑さも忘れますね、
上2枚の写真、素敵ですよ、特に上が良いですね、

暑さを忘れる為にも、ブログの投稿を頑張って下さい、
寝る前に、明日の予約投稿を、、、、、それを楽しみに待ってる人が居ますよ、、

ありがとうございました
本気 (ミント)
2012-07-31 07:24:10
おはようございます♪

3枚目の写真は、昨年撮ったものです。
(少しは、変化があったのでしょうか)

暑いと言っていても、何も変わりませんよね
今日も、暑さに負けず頑張って行きましょう

ありがとうございました。

コメントを投稿