ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

市民会館 八重桜

2017-04-22 16:53:34 | 季節

 

 


20日 市民会館を 訪問しました 


八重桜 と 椿


 

 

 

ツツジ が 咲いていました

 

 

 

ツバキ

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療センター 八重桜 | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花とりどり (和子)
2017-04-24 12:02:49
ミントさん

八重桜に椿そしてサツキかツツジか?春爛漫ですね。椿の八重は珍しく可愛いいです。咲いている姿もぽとり落ちた姿も絵になりますもの。
返信する
春の花 (ミント)
2017-04-24 21:35:13
和子さん こんばんは

桜は、八重桜となりましたね。
ツバキはともに八重でした!
ツツジと思っていましたが、実はサツキと見分けがつきません?
ツツジの開花時期は3~5月、サツキは5~7月の様です。

コメント有難うございました(^-^)
返信する
つつじ (グランマ)
2017-04-25 05:04:29
ミントさん

おはようございます
桜の季節も花から若葉に変わりつつあります
つばきもまだ咲いていますね
八重椿 バラのようでとてもきれいです
こちらも沿道の植え込みのつつじが咲き始めています
春は花の季節です

たのしみたいですね
返信する
ミントさん~(^∇^)/こんにちわ (こばな✿)
2017-04-25 12:43:33
八重桜も、椿も 花びらが豊かで
椿の縁が白い花びらも 綺麗ですね。
もうツツジも咲き始めましたか^^
春のお花の競演 次から次へと続く季節ですね。

ミントさんとしんしんさんは 同県でしょうか?
(^o^)
返信する
春の花 (ミント)
2017-04-25 21:03:39
今晩は グランマさん

桜の花が散って若葉になりつつありますが、その若葉の色が好きです。
これからは、ツツジの季節になりますね!

春に咲く花で、人気の花1位はクレマチスだそうです。

コメント有難うございました (^-^)
返信する
春の花 (ミント)
2017-04-25 21:38:58
こばなさん こんばんは

春は花!
綺麗な花が楽しめる良い季節ですね。

しんしんさんとは、同県なんですよ。
こばなさんのブログのコメント投稿で一緒になることがあります。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事