ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

梅の花

2018-02-17 05:29:50 | 季節

15日の事ですが、

 梅の花が咲きはじめていました
医療センターとイオンでみました
春の訪れを感じられました。


イオンにて


 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (しんしん)
2018-02-17 09:05:52
ミントさん、お早う御座います、,春の訪れ、やっと咲いてくれましたね、
私の庭の梅も,昨日⒉~3輪咲き始めましたよ

春便りをありがとう御座いました、
返信する
Re:梅の花 (kuromame_135)
2018-02-17 09:16:42
おはようございます

しんしんさんは、庭で春の訪れを見られ良いですね 。
早く暖かくなって欲しいです

スマートからで時間がかかってしまいます😂

コメントありがとうございました☺
返信する
梅の花 (グランマ)
2018-02-18 04:48:19
ミントさん

おはようございます

グランマも梅の花 今日UPしました
梅って一輪 ひっそりと咲いているのが良いですよね
グランマは満開の梅を描いてしまって・・・失敗かも・・・

素敵な写真でした ありがとうございました
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2018-02-18 07:39:24
ミントさん

おはようございます。

梅の花が咲き始めましたね。

 梅一輪 一輪ほどの暖かさ

日本で、花といえば「梅」と言われた花の代表だったそうですが、いつのまにか桜に主役を奪われてしまいました。

少し可哀相な花ですが、ひっそりと咲いている梅の美しさは、この時期にとても貴重な存在ですネ。
返信する
梅の花 (ミント)
2018-02-18 11:28:42
こんにちは

グランマさん
梅の花が咲き始めて、春がそこまで来ていますね❣なぜか嬉しくなりました。

グランマさんのブログ訪問しました、梅の花が素敵に描かれて春の訪れを感じました。
わたしは、訪問だけでコメント投稿していなくごめんなさいね。
コメント有難うございました
返信する
梅の花 (Unknown)
2018-02-18 11:45:31
銭無のとっつあん様

こんにちは
梅の花が咲き始め、春の訪れを喜んでいます。
良い香りで、梅の実は体にも良いですね。

コメント有難うございました (^-^)
寒さ厳しき折ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事