ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

ハロウィンの飾り🎃

2018-10-23 17:14:57 | 日記

昨日は、病院に行って
イオンに寄り帰宅しました
病院にもハロウィンの飾りが有りました!


病院で📱左側と右側上から2枚目です
その他はイオンで





👇イオンで







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母の命日 | トップ | 読書の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (グランマ)
2018-10-23 18:09:30
ミントさん

季節も秋から冬に移りつつありますね
ハロウィンももうすぐ
自分では何もやりませんが
あちこちの飾りつけを楽しんでいます

描いてみたいと思っているところです
ハロウィンの飾りに (ミント)
2018-10-23 21:43:15
こんばんは グランマさん

🎃ハロウィンが終わったら11月に
朝晩寒く、日没も早くなり季節は冬に向かっていますね。

ブログ訪問して、毎回素晴らしいお絵描きに癒されています。

季節の変わり目ご自愛ください。




ハロウィンの飾り (和子)
2018-10-26 09:03:58
ミントさん

もうすぐハロウインの10月31日が近づきあちらこちらかぼちゃのアートが見らえれますね。
先日赤城山に行った帰りの道の駅で大きなカボチャが¥500から¥5000迄とてもとても持ち上げられない大きさの物迄売っていました。
お化けカボチャは食べれないのですよね。
可愛らしい秋の訪れのブログありがとうございました。
ハロウィンの飾り (ミント)
2018-10-26 21:52:13
こんばんは 和子さん

ハロウィンで、カボチャ🎃が目に入りますね!
大きく重いカボチャ買う人はいるのでしょうか?
鑑賞用で食べられないでしょうね。

朝夕気温が下がり寒さを感じる頃となりました
ご自愛ください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事