2020/11/26

2020-11-26 10:06:00 | 日記

改行地獄にならないように…切実に祈っています。パート10

ぱぱん、ぱぱぱぱん、ぱんぱぱん、すぱぱぱぱぱぱぱん、ぱんぽぺん、すぽぱん。

どうも、こんちは、マリーシア&ロバートオンでリーザです



まいった、まいった、まいりました。怒涛の更新…。



ブログ更新が完全に癖になっています。

昨日は、アルコールを摂取をしても良い日だったのですが、

何だかもったいない気がして。。飲みませんでした。←良い傾向!良い傾向だ!自分に言い聞かせろ!

このアル中野郎!!!

という訳で、昨日はPodCastの収録で、

THE リマインズの竹内さんと会ってきました

来週あたり、リリースされるのかな。あれっ?

RelentsPodCastに竹さんにゲストにきていただきました。

内容は、お楽しみという事で、こうご期待気味でお待ちあれ。

個人的には、普段話せない事とか、リマインズの話とかもたくさんボリュームありけりで、

聞けたり、話せたりしたので、とても刺激な時間を過ごしました。

うむ!!最高!!

リマインズの事を知らない人はいると思いますけども…

参考まで、YouTubeのリンクを貼っておこうとおもいますだす。



写真とURLでチャリンチャリ~~~~ンhttps://youtu.be/iGuSPJYHrpw







明日は、遂に狂気の沙汰、アルコールを摂取しようと考えていますので、

宜しくお願いいたします。←何を??誰に?

よっし、真の目的を考えよう。


それでは、また。


本日の一句


キネビッチ 日サロにいかず 川で焼く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿