2021/03/08 お礼のブログです。03月06日のStayTuned無事終了いたしました。

2021-03-08 19:00:00 | 日記
まずは、視聴、投げ銭、スーパーチャット、コメントをして頂いた方、
とても、とても、ベリー、エクセレント、ありがとうございました!!!

頭が上がりませぬ。

大切な事なので、
二度言わせてください。

ありがとうござました!!


そして、引き続き、FADの支援を宜しくお願いいたします。




観て頂いた方は、わかるだろうけど。

今回も見事、大成功!良いパッケージが出来たのではないかと考えています。

AGE OF KIDも本当最高だった!!想像を余裕で、超えてくるライブ!!
好きだな~!!全てが私、栗原のツボを押さえてきます。。
まさに、PUNKROCK!!←ここに尽きるかと思います!!

SKAPUNKは、大体聞き漁った感がありますが、、、
まだあったか~~~!!痺れるぜ~~~~~!!
あまりにもかっこ良過ぎて!ライブ中も、亀頭もこんちは←SAY HELLOしてたもんな。。。

年為、伝えます!!

最高です!!

そして、そんな最高なバンドとStayTund、FAD、これは完全にやられますよ!!!

今は、まだ当日の放送確認出来ていないのですが、
取り急ぎ、報告とお礼のブログです。

当日は、リハから解散まで、全てがエキサイティングでした!!
そして、個人的に連絡をくれた方も、ありがとうございます。
やっとこさ、返信できる次第でございます!!

本当はね!!!配信中、コメントとか見て、リアクションできたら最高なんだけど。。。

なんせ、あんな感じのステージなので、メンバーの手がふさがっているし、FADのスタッフも総出なのですよ(^^)/

なんせ、キイチロー<loneliness>もお手伝いしてくれてるので!!

でも、でも、でも!本当エキサイトした!!
当日10時からリハで、朝1でワイワイの練習して、
「何で?楽器じゃなくて、ダンスの練習しなきゃいけないんだ!??」
って思ってたけど。。。
後日談、学もそうおもっていたらしい。。。

やっぱり面倒臭いとかだるいとか思った事は、進んでやっていた方が心がスッキリするな~~!!
もう何かともやもやとする時代じゃないですか?←時代のせいに、いったんしておきます。

っていうか、スタジオ予約したの。。。。。俺だ。。。。。ふざけんな!!予約した時の俺!!

う~ん。でもマイドン!!!


あまりに、ネタバレになっちゃうとアレなんだけど。。
STAGE上で、笑いすぎて何もできなくなったのは、初めてだった。。。
そして、新曲わいわいPARTYのサビ部分で、AGE OF KIDの三人が一糸乱れず、
ワイワイの動きやってた時、マジで最高だと思った。。。

なので、皆様、視聴宜しくお願いします!そして投げ銭もお願いします!!

お願いばかりで申し訳ないのですが、
背に腹は代えられない状況は、続くでしょう!!

もう国には、頼れないでしょ!←甘える部分は、たくさん蜜を吸いますが。

自分達が好きな事、好きな場所は、自分達で死ぬ気で守っていかなければならないと、栗原は考えています。

あれっ?何かテンションがまた変わってきてるな。。。。。

ドンマイ!マイドン!

そんな感じで、Stay Tuned 関わってくれた皆様、引続き、宜しくお願いいたします!!

貴方のワンクリックで、未来が変わる!!!←何だ、そりゃ!!!


本日の一句。
「マクドナルド 月見バーガー いとうまし」


2021/03/05

2021-03-05 13:04:00 | 日記
皆さんにお願いがございます!その一点張りです。
宜しくお願いいたします。






明日3/6横浜FADでStayTunedに出演します!
今回は、Age of Kidとのツーマンでございます。


前回の11月もお願いしたので、
皆さん重々ご承知かと思いますが、
昨年の1月から新型コロナウィルス感染の状況により、
エンターテインメント業界、特に我々が活動しているライブハウスは、
苦境にたたされています。
終わりが見えそうで、見えない状況、これまた辛い。
いつになったら、通常運行に戻るのか。
そんな、不安の中始まった、FADのStayTuned配信ライブ!!
個人的には、ライブハウスの新しい形といいましょうか、
支援の意味も含めて、とてもとても、とて~~~も、インタレスティングな事だと感じています。

そこで、改めて皆様にお願いします。

ライブハウスの支援を引続き、宜しくお願いいたします。<いつまで?とかは全く不明ですが。ライブハウスがなくなってからでは、時既に遅し>

以下2点をお願いします。

※横浜FADのYoutubeのch登録。
※StayTunedのリアルタイム視聴、投げ銭、スーパーチャット、コメント。


っておい!!!二つ目は、三つ位お願いはいってるんやんけ!って思った方、、、

エクセレント!!!


というわけで、是非是非宜しくお願いいたします。

対バンの、Age of Kidご存知でない方は、こちら↓
https://music.apple.com/jp/album/the-one/1501127069

いけるかな?

栗原的には、2020年に知り合ったバンド中で、断トツNo1でございます!
楽曲、ライブ、魂!!
全て~~~~~~~~!!


エクセレント!!!


宜しくお願いいたします。

横浜F.A.Dでの配信ライブ!! Relents / AGE OF KID OPEN20:15/START20:30 YouTubeにて無料でリアルタイム配信!! https://youtu.be/dCxqdPJckYg YouTube Super Chat 可能 (投げ銭)