サンタクローシズカミーントゥターン…。

2005-10-29 23:25:53 | インポート
俺ってば…マジ似合ってないことに、12月24日生まれなの!
俺ってば…マジ似合ってないことに、保育園がキリスト教!
俺ってば…マジ似合ってないことに、大学がキリスト教!
そんなキリスト好きには、いつまで経っても毎年サンタが俺に、
プレゼントを運んでくれるんです。今年は、ちょっと足早だけど、
サンタさんが俺の職場までプレゼント運んでくれました。
今年のサンタさんは、何故か緑のキャラメルマンのTシャツを着て、
俺にハイチュウのライチ味をひとつ…。そしてカメラを向けるとこう言ったんです。「(写真を撮るゼスチャーの後、右手にお金のゼスチャーで…)お金かかるよ?ちゃんと振り込んでね?」どうやらサンタさんも、財政難らしいですよ!


上海ハニー!

2005-10-29 23:24:55 | インポート
最近カーペンターズのゴールドディスクを買ったんだけど。
なんだろう…、あの何十回も何百回も、聞いたであろう「エブリ~シャラララ~~」
の曲を今部屋で一人改めて聞くと、何か心が洗われるとゆうか、胸にグッと、涙がホトトギス状態になるんですよ。
あの声、イントロ終わっての歌いだし、全てがオンデマンドですよ!
もうジャンルとかゆう枠を、余裕で超越しちゃってるね!マジあの兄弟って偉大なんだな~って!
ボーカルって、カレンって名前だっけ?わかんないけど、あの人が歌ってる姿を観ると、
本当泣けちゃうんだよな~~!えっ?何が言いたいって?特にないよ!
でもこれだけは言える…。イワオは東南アジア系の顔だって。

今日の一句
「外人は アソコも金髪 ホントかな?」


イッツ マイ ジョブ!

2005-10-29 00:08:03 | インポート
俺の職場に、キクとりょうとひだしょうがきたホォー~~!どんどん集まって来て熱いぜホォー!でも気づいたのが、実はみんな真面目なんやね~!とくにりょう先輩の真面目さには、本当頭があがらないっ!オフザステージの時も、中々みなさん個性的!でもやっぱ音楽の話が出来るのがいいね~~!グッドだね~~!セイセイ!よしっ、明日はタハラでキャビをパクってくるか~~!捕まったら、ここの日記の更新も止まるんで…!みんな面会に来てね~~!セイセイ!

今日の一句
「キネさんの 髪の毛最近 増えてきた」


先入観は悪だ…ホォー!

2005-10-28 00:00:27 | インポート
レイザーラモンHG…天才過ぎる。あ~ゆうのを、ロックはたまは、パンクっていうんじゃないのかな?今まで、あんな自虐ネタみた事ねぇ~~~!むしろハードゲイを売りにしてる時点で、もう勝ちじゃねぇか~~!でも歌番組の司会もないだろうし、自分の番組もないだろう!多分…それがどうした?セイセイセイ!そんなの彼は気にしないだろう…。天才過ぎるぜフォー!腰の振りすぎ…ヘルニアの元フォー~~~!

今日の一句
「赤裸々に 語った俺の ウンコ漏らし」


(無題)

2005-10-27 00:52:59 | インポート
サマンサ!チョリョリス!ここをありがたくも読んでくれてる人は、
OATのヨーヘーの日記見てる人とか結構いると思うんだけど、
ヨーヘーはキャビを買ったらしい…。オンデマンドに羨ましい。むしろ愛しい…。
実は、俺もここ一週間キャビを買おうか買わなかろうか、悩んでるんですよ。
実際、キャビって何?思う人いると思うけど、簡単に言うと、、、、、
、、まっ例えるとだな…、、、、、車でいう「タイヤ」かな?オーディオで言うと、
スピーカー?カレーで言うと米?、、、
セイセイセイ!これマジ説明難しいんだけど、カレーがヘッドだとしよう、で米がキャビ。
良いカレーを作るためには、米も重要となってくるだろ?
あれ?あれ?もう頭がこんがらがってきた…。
あ、あ、こうゆう状態を何て言うんだろう。
「冷め冷め、ヤーマン」