2008年12月13日(土) 20:01

2008-12-13 20:01:23 | インポート
HELLO~、NO FUTURE!!って事で年の瀬ぶってすいません。最近この世の中、プラスティックの物おおくね?と自問自答しながら、眠れない夜を過ごしています。キャラパッセ!!先日、OATの企画に遊び行きました!かぼちゃで10-feet,OAT,うんぱない事間違い無し、蓋を開ければ、蒸し風呂、気持ち、サウナ、BEERといったいろんな要素が入ったうんぱない企画でした。10もヒットメドレー的な選曲でたっぷりやってくれて、かなりうんぱねぇ!っすわ~!もっと、うんぱねぇ~のは、OAT。サウナの中でライブやってるみたいだったわ…うんぱねぇ!ZINNAのBassうんぱねぇ!!ゲニ山のドラム、うんぱねぇ!!あうゆう意味合いのこもった企画は、OATしか出来ないだろうな~!当たり前の様に、ライブとか観に行くけど、10とOATは違うな…人気とかを余裕で超越してる何かがある。そんな事を考えながら、自分と比較したら、やっぱりまだまだあまちゃんだと、変わらなきゃも変わらなきゃ(←イチロー風)って思いましたよ。とにかくすごい企画でしたわ、あれ、観に来れた人、うんぱねぇ幸運だよ!アイム ア ラキメンですよ!!最後の光景やばかったわ…。今日の一句「101回 プロポーズしたら ストカー」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多分女子。)
2008-12-19 15:13:43
ハコでたらいきなり酔っ払った栗さんとホリさんがいらっしゃったのでびっくりしましたw
フライヤー配布お疲れ様です。

とにかくあの日のかぼちゃ屋は楽しかったです。

何か通りすがりにすみませんw

チャイスクだからできることもあると思いますよ?wいつか人々の記憶に焼きついて離れないようなモノ、見せ付けてくださいませ。楽しみにしております!

コメントを投稿