2020/11/25

2020-11-25 12:11:00 | 日記

改行地獄にならないように…切実に祈っています。パート9

すぺん、すすぺん、すぺぺぺん、すすぺんぺぺぺん、すぺぺぺん、すすぺぺぺん



どうも、こんちは、ドルチェ&ポリッシーニです。 


徐々に、徐々に~~~~♪

ライブが日常に戻ってきなさった感を肌で勝手に感じております。



年末は、爆裂シリーズも、

NUBOのワンマン




31日カウントダウン




ロンリネス







うんぱない事、この上無しでございます。

しかし、本日は、雨振りもあり、かなり温度が下がっていますね。

コロナもそうですが、やはり風邪、インフルエンザには、気を付けたいですよね。

うがい、手洗いもそうですが、鼻うがいができたら最高ですよね。


鼻うがいをしたら、風邪はひきませんからねぇ・・・

ラモス選手が仰っていましたYO(^^)/

😅

はいっ、すみません!

そんな感じで、本日は、東山田までお繋ぎする事になりましたので、ここらへんで。

また新たに、キネビッチ情報が入れば、このブログを更新しますね。



本日の一句


「キネビッチ 

 無賃乗車の 

 パイオニア」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿