雪が限度ねぇーーーーー!(^^)!チャオス('ω')ノ

2016-01-18 12:12:41 | インポート

ゲスの極みの乙女さん、ベッキーさん、そして下ネタの「下」に、
公衆便所の「衆」と書いて下衆ヤバ夫さん、お疲れ様です。




しかし、ゲスの極みの休日課長という方のBASSの音マジでイカチィーっすね。
どれ位イカチィーかというと、雪の降る日に、便意に我慢できなくなって、
野糞したら、小学生に見つかって…。物体と温度差で湯気がでてしまう位、イカチィーですよね。


ヤーマン。





遅くなりましたが、2016年も引き続き宜しくお願いします。

本日は、雪という事で家から一歩もでない大作戦を行っています。

先日、池袋キングスクロスでライブだったのですが、
個人的には、BOSSFISTが最高でした、
嵯峨っちの、ギターの弦がヤーマン調で、
完全調子の2.3弦ミュートを拝むことはできませんでしたが、
兎にも角にもステキでした。タハッと(^^)/

そういえば、BOSSFISTといえば、ゴメなんですが、本日もゴメさんは登場されませんでした。





あっ。。。。後、これ本当どうでも良い事なのですが、
年末年始からの暴飲暴食で、

100kgに体重がなりそうでした(^^)/

正確には、96.6kgなのですが…
これ、本当ヤーマン状態です。

まっ、確かに昼から酒を浴び、お肉を食し、穀物を食べ、
そして、夕方からまたけお酒を浴び、魚を食し、スーシーを頂き、
最後に、セブンイレブンのチョコシューなんかを口に入れれば、
大きくなりますよね。

ここまでくると、病気が怖いです。テハッ('ω')ノ

ただでさえ、耳鼻科、歯医者、整形外科のスリーマンで私の休日を過ごす時間は、
縛られているのに…

これ以上病気がちになった困ります。。。。

いやいや、、、聞いてくださいよ。

本当は、元旦位から勢いつけて…

痩せるぞ~~~~!!

三が日過ぎたら、本格的にいくぞ~~~~~~!!

いや、いや、友人の結婚式が終わったら、痩せるぞ~~~~!!

なんて言っていましたが、、、

自分に優し過ぎて、もう1月18日ですよ。。

トハッ( ゚Д゚)

「モウワタシノオナカミタクアリマセン…」

これでは、電光石火のお家芸とされる、全裸になれなくなってしまいます。

ゴートゥー RIZAP 結果にコミット   揺りかごから墓場まで、
という事で、何とか、ボディーシェイプアップしたいと考えます。

否、ここでどうにかしないと、マジでやばいような…

やはりPUNKは、全裸と菜食主義という事で、何とか身につけたいものです。

宜しくオンデマンドです。

しかし、休みの日にお昼からアルコールを摂取するというのは、
本当に良くないですね。。。。
何でしょう…飲むことによって高揚感を求めているのでしょうかね…。。
それと、休みの日のお昼からの自慰行為のし過ぎ…
あれは、何でしょうね…。。
世界で一番、iPadの使い方を間違っているような気がします。。。


お疲れヤーマン。。。。

しかし、まだまだ雪は、積もりますよね。
雪やコンコン、あられはヤーマン、
借金返せよ、お疲れトーマスってわけですけど…



あれっ、、何か書こうか忘れてもうた。。。
今日は、お酒飲んでないから、文体が落ち着いていますね。。。


とりあえず、セブンイレブンにビアを購入しようかと思うので…、
また宜しくオンデマンドです。





本日の一句。
「癖になる 無料動画 のZさん」






ずんちゃ、ずんずんちゃ、ずずっずずずずちゃ!(^^)!

2016-01-06 17:33:59 | インポート


お、、おっ、、、お昼からのアルコールは、人間を駄目にする可能性が、5615165161%あるので、
気をつけましょう.com(^^)/

セイ~~~~(^^)/お掃除、ちゅぱちゅぱ~~~~~!!
この売り文句は、横浜が誇るDJケータローが一日7~8回は言ってたな~~~!!





もう10年前位の話になるんだけど、
浅間町のファミマで、ケータローとMAXと遭遇した時は、
ほっ、、、、ほっ、、、、本当に興奮したな~~~~~~~!!

あそこのファミマの名物店員のチンさん(お釣り渡す時、円をつけないで渡してくる人)も、
休憩中にも関わらず、店内にでてきて…小声で「マックス、マックス…」
って言いながら、休憩室みたいな所から出てきてもんな(^^)/


テハッ、、、テハッ('ω')ノ

という事で、2016年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくオンデマンドです。

ヘルシンキの凍てつく寒さに…
まさにKEN YOKOYAMA氏が、ノーユースと北米ツアーを周ったときのお言葉、
NO MORE ファッキン SNOW」状態でした。。。。。

日本最高です。





雪と極限の寒さは、もう勘弁してくださいな(^^)/トハッツ!!

ポリッシュ(^^)/




そんな感じで30日の爆裂FADでライブ納めTO
新と岡田さんとラーメンショップを散策してからの、
終電で東横線で新さんと帰宅しました。


嗚呼、楽しかった…。。。

オンデマンド(^^)/


迎える2016年は、実家に帰ったり、放置していたPCに、
嬉しいしらせやら、バットなお知らせやらを、
処理しながら…
過ごしました。


そして、上顎がヤーマン調になり、
現在、歯医者、耳鼻科にふたまたで通っています。


芸能人ではなくても、人類にとっては、歯は命です。

ふざけんな、ブァックオフ|д゚)


はいっ、中々の切れ味とこれから、NETFRIXを観ないといけないので、ここら辺で|д゚)ずずっずずずずちゃ!(^^)!