2008年11月23日(日) 21:27

2008-11-23 21:27:32 | インポート
セイ!スラッシングゴーズラブリーTOURがチャイスク編は終了しちまった!!とりあえず宇都宮は、餃子食べた後の屁がヤーマンだった位に、楽しかった!!やっぱりチームレイザーズ、うんぱぇ!!YAMADA!!うんぱねぇ!!後は、FINALで芋焼酎を差し入れるしかねぇ~!なんか昨日の宇都宮は、本当楽しかったな~!SORRYもうんぱねぇ人気だし!!また行きたいですっ!!よし~、次行った時は、一番最初から気になってたあの寿司屋に行くぞ~~~!ヤーマン!!今日の一句「食通の チームレイザー 全国行脚」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま。)
2008-11-24 12:27:42
一番最初からww
この写メ見覚えあるのは気のせいですか(笑)?
チャイスクさんソーリーと関西来て♪なんならブービーとかチェリコに鳥さん達も連れて来て♪
‥‥すみません、牛に轢かれますm(__)m

コメントを投稿