2020/11/27

2020-11-27 12:23:00 | 日記

改行地獄にならないように…切実に祈っています。パート11<o:p></o:p>

すぺん、すぺぺぺんん、ぺんぺぺんん、ぺぺぺぺぺん、ぺんぽぺん、ぺんぽぱん。<o:p></o:p>

どうも、こんちは、ディエゴ&ロマーリオです。<o:p></o:p>

60歳若すぎる。。レジェンド、Rest in peace。。<o:p></o:p>

ご冥福をお祈ります。<o:p></o:p>

写真・ディエゴ<o:p></o:p>






ブログ更新が完全に癖になっています。(ドリチン)<o:p></o:p>

もしかして、究極のOutputは、TwitterInstagramFB、より<o:p></o:p>

ブログなんかい?ワッタヘルゴィーングオン!<o:p></o:p>

深夜外出をして、中華料理を食べながら、瓶ビールを3本頂きました。<o:p></o:p>

美味しいはずと思って、飲んだのですが。。。全然飲めなくて、体がダルビッシュ有になってしまいました。<o:p></o:p>

今日は、いいお酒飲めるかな?←って今日も飲むんかい!<o:p></o:p>

ウィスキーを飲みたいな?←やめとけ!酒を飲んでも心の平和はこないぞ!!<o:p></o:p>

友達と飲むんだよ(プライベート空間)?←それなら許す!!ってゆるんすかい!!<o:p></o:p>

断食で調子良くなったので、キープゴーイングをしたいですね!<o:p></o:p>






ところで、ところで!<o:p></o:p>

皆さん!皆様!!時期によって、聞きたい曲ってありませんか??<o:p></o:p>

ふむふむ!!あるよ!!あるよ!!栗さん!って声が聞こえますが…。<o:p></o:p>

私、栗原はこの時期、<o:p></o:p>

JUDYMARY

イロトリドリノセカイ」という曲がジャストフィットでございます。<o:p></o:p>

タイトル、コードワーク、曲の雰囲気、BASSライン、Gt,ドラム、Vo<o:p></o:p>

全てが宇宙防衛軍なみに、せつなさをかもしだしてくれます。<o:p></o:p>

最近、ライブ盤を発見したのですが、これがまた最高!!


ジュディーとマリー!!再結成しない所も、マジでクーーール!!<o:p></o:p>

白飯四杯位いけいますよ。。。<o:p></o:p>

特に、ライブバージョンは、恩田さんのBASSラインがよく聞こえるんですよ!!<o:p></o:p>

幸せです!!そして、これGtTAKUYAさん、作詞作曲、ROBOTS版もほんま最高なんですよね。<o:p></o:p>


https://youtu.be/wQbodEbapMA


この時期は、気持ちが沈む事もありますが、後少しで年が終わりますよ~!!<o:p></o:p>

心と体のバランスを保ちつつ、過ごしましょう~~(^^)/<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

本日の一句<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

キネビッチ 33まで 万引き犯<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿