2008年12月26日(金) 19:54

2008-12-26 19:54:18 | インポート
Remember everything  about 2008!!シリーズ3!!どひゃらっぱっせ~~!
「5月」
チャンリンシャン!スラシャーズナイトの時に、内ちゃん(ex:PAKuRI)に逢った時は、本当テンションあがりましたよ!!チッタで南部氏のイベントにも出演させてもらったし、う~ん、後色々あった様な気がするけど…あっ、大学の後輩の結婚式だ!!今年は、ウェデイングがたくさんあったわけね。この時期は、水泳のきたじま選手に憧れて、毎晩毎晩、水無し川を10km泳いでました。

「6月」
忘れない6/9の日ですよね!この日のスタパンは、マジで神ががっていた。いや~ホンマ凄かったわい、後やぶれかぶれも名古屋で、あっ、ここでRAZORS、ご対面だった訳ですね~!いや~時が流れるの早いですね…。そして何と言っても、アメリカ大陸は、NYからサンフラシンスコの旅ですよね。2週間も海外にいるなんて…夢でした。WARPED TOURも観れたし、NYに一週間弱いたから、かなり刺激の刺激を受けた、というかこの旅は、本当これからの人生にとって大きな意味を持つことになるんだろうな。(←キメます)ペランチョー!何かね~、本当心が躍動するんですよ、知らない土地、通じない言葉、日本に無い文化…体感すると。後、旅って嫌な事もめちゃくちゃあるし、楽しい事もめちゃくちゃあるんですよ!でも実際自分が成長する上必要なのって、嫌な事でしょっ?やべっ、この話長くるので、ここら辺で!!というかもしここの日記を読んでいる人で、俺も行きてぇ~!とかアタイも行てぇ~!とか思ってる人いたら……、一歩踏み出そう!!大袈裟じゃなくて、借金してでも行け!!ビビッてる内に、死んじゃうか行けない状況になっちゃうよ!!外に出なきゃわからない事も、たくさんあると思います。ぎんじます。まっ、この頃は、いつ盗難に遭うかわからないので、財布、携帯、パスポート、podさん、帰りのチケットを抱きしめながら寝ていました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま。)
2008-12-28 01:11:51
やな事が無いと成長せーへんとは思わんけど、やな事に出くわした方が断然成長しますよね◎辛さ、コンプレックス、逆境とかとか…乗り越えたら成長するけど、越えれんかったら捻くれる…と思います。私は捻くれてます。残念×
‥‥‥吟じへんのかいww

コメントを投稿