師走ですね。良いお年をって本当素敵な言葉ですわね。

2014-12-31 11:32:13 | インポート
しっ、、、師走~~~~!!


しっ、、しわっす~~~~~~~~~!!

本日を残す所、もう2014年が終了しますね…。

的な日記を今からあげようとしています。

セイホーーーー!!


皆様と同じように色々ありましたが、
何とか無事に来年を迎える事ができそうなので、
安堵の気持ちでいっぱいです。


ここのブログの熱狂的なファンの方は、
ご存知だと思いますが、、、
年始に首を痛めて、、、
中々、治らないな~~~。

なんて思ったら、
頚椎ヘルニアヤーマンとの事、
あれは、ビックリしたな~。
アルコールとも絶縁しなければならなかったし、、、

まっ、その反動が今となっては、泥になるまでドリンコという事に…
音楽、職場、関係…
とりあえず、ヤーマン調にお酒を頂きました。。テハペロ!!


それに、今年は広島と東北ライブハウス大作戦の土地に、
お邪魔できたのも、ありがたかったですな。。。

ライブもそうだけど、
本当に色々な出会いがあった年だった、、、、

そして昔からの友達、お世話になっている人、
家族、バンドメンバー、SATOBOY氏、もう数えたらきりがない。

むしろ、面倒になってきた。

うむ、、、でもそれ位充実した年、だった、、、、

という事に今日の所はしておこう。




しかし、呑んだし、食ったし、、
肥えてしまいましたね。。。


これは、デトックスが必要ですわね。


あれっ???

何か久しぶりにPCの前座ったら、、、

疲れてしまった。



よっし、、ここは今年最大の収穫の、、、、
レッチリでも流して、、、、、

だっ、、、、だみだ~~~~~!!

この時期は、
ユニコーンの雪が降る街と、すばらしい日々だで、

お疲れヤーーーマン!!


とりあえあず、今日FADでみなでワイイワイワイキキしましょう~~~!!


それでは、ばさらじゃ~~~!!

本日の一句。
「角砂糖 三つ入れたら 糖尿病」




2015年まで後24日、皆様カウントダウンお願いします!!ブログを更新しました、朝ごはんかランチ、または通勤のおともにおどうぞ。

2014-12-18 08:00:32 | インポート
散らかったままのヤーマン音源(*゚▽゚*)

ペッ、、ペッチ、ペッチペロロイイイーーーーー!!


突然ですが、ここでマクロと10回言っていただけますか??

マクロ、マクロ、ミクロ、マクレ、マクロス、
マクロ、マリリン、マクロ、マグロ、サントス、、


膝が痛い時に、
鎮痛剤として使う物は、、、


バンテリン~~~~~~~!!!


どうも、お久しぶりオンデマンドです~~~~!!!

CPZのサイトばかり覗いていて、正直疲れ気味です。

へぇ~~、今は、Relentsの絶賛ツアー中なわけですが、


爆裂FADと1月のリトルボウイとダイングディとお繋ぎする九州ツアーまで、
ワンクールのお休みですだす!!!

リッカーーーーーーー!!!

って事で最近の近況としては、



I HATE MONDAYが最高刺激のある夜でした!!



去年の800倍楽しめました!!
アメテツ氏とテツヤくんは、相変わらず個性がうんぱねぇ~~~~~!!
そして、刺激的な話!!イカティーーーー!!!

やはり、個人的には、RYOKOさんが、マジでイカティかった!!

恐らく、俺が10代の頃、高円寺のギアとか新宿のアンチで、
月1は、最低ライブ遊びに行っていたんじゃないかな???


当時は、JACKED UPのライブをかなり遊び行かせてもらったんだけど、
今考えれば、マジで半端ねぇ~~パンチのあるメンツだったな…。。。

当時、サグマーダーといえば、怖い、そしてライブが半端ない、そして外タレって、
イメージがあったのですけど、まさか、RYOKOさんと対バン!!!


KYOPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ライブ終わりに、ハァハァしながら楽屋にいると、


「おっ、クリ!お疲れ!何かTOY DOLLSとか、NOFXとかっぽいね!!熱いね!!」





ハイリマス。。。。

そのお言葉だけで、玄米3杯位いけまっせ~~~~~!!
アザーズ!!!

そして、もう言葉に表せない程のROYOKOバンドのライブ、、、
もちろん「今を生きる」をGET!!!

ウィッス!!

そして、哲也くんもキレキレ…(いつもだけど)のライブの、
THE NO EAR…

あっ、、、ああっ、、、、ワタシ、、、、いっ、、、、イック~~~~!!!

そんな感じです。(軽)

本当、今回のツアーで地元の個性そして刺激あるバンドさんと、
一緒にライブさせて頂いております。

もう、、もう、、、、、マモーーーー!!!
ミモーーーーーーー!!状態です。

とにかく刺激のあるバンドを見ると、
翌日そのバンドに寄せたライブになっているよう気が…

セイアイドンケアーーーー!!!(DONUT MAN風に)


といつつも、今はSCREAMのRELAXを聞きながら、、、更新しております。

後は、先日、大切な人の結婚式に参戦しました。

結局は、披露宴から三次会ヤーマンまで、お繋ぎしたのですが、、、

もうアルコール飲みすぎて、体がヤーマンでした。

新郎新婦さんもそうですが、

本当集った、友人の方が素敵過ぎて、
ずっと笑ってました。。。

俺のレンコンのはさみあげの話も2%位笑ってみていて頂いたようなので、満足です。

とにもかくにも素敵な式、、、そして、再会に乾杯!!!


あっ、後僕の兄弟に子供が生まれたんですよ。

しかも、先日。。。。

これまた、かなりオンデマンドなトピックですよね~~~~!!
いや~~~、めでたい!!おめでたい!!

ランドセルは、ピンクでいきましょう~~~~!!

否、ラスタカラー(キネビッチ色)でいきましょう。


よっし、勢い落ちてきたので、ここら辺で。

本日の一句。

「キネブチの 肉体改造 まだ続く」








ここからは、
かなり刺激のある写真なので、
絶対閲覧しないでください。
↓↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
えっ??
本当に行くんですか??













もう私利編ませんから。






PYOPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP!!

月曜日の朝ですね、通勤やランチタイムのおともにどうぞ!!

2014-12-01 07:50:40 | インポート
ウォェ~~~~~~~!!
放置からの放置!!

おつもりサンデーです!!

突然ですが、ここでヒジを10回言ってください。

ヒジ、ヒジ、ホジ、ヒイ、ホイジ、ハイジ、
ヒザ、パサディナ、ヒジキ、ヒジ、

ここで問題です。
中学生から高校生の間で、
膝の下、付近に突起物がでる病床をなんという??





オスグッド~~~~~~~~!!

でも、押したら半端ねぇ~~~~、痛みやで~~~~~!!

オッス!!
絶賛リリースツアー中です!!


今日は、お久しぶりに家でpcをたたいております。

しかし、書いたらキリがない程の、
刺激的な出会いばかりしています。


昨日は、名古屋が誇る、BEAGLE、ONIONRINGのトリプルレコ発的な感じで、
ゆったり、まったりオンデマンドな素敵な感じでした!!

とにかく、オニオンリングの曲が個人的にツボり過ぎています!!
でも、コピーは、しません、だって難解なのですものね。

ポリッシュ!!


そして、
チョコシェとおつなぎした、寝屋川と太陽と虎。

これまた、果てしない感じになっていましたけど…


大丈夫でしたかね??
やはり、ブレイブとエッグとかのヤング感、うんぱなぇ~~~~~!!
そして、寝屋川でのケビンさんと、虹喰さん、、、
なんだ、あの人たちの、隆々とした個性。。。。。


うんぱなぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

あれっ???
これ結構遡るパターンだな。


どうしよう。


そうしましょう。


初めての京都もクールだった、、、
やはりスクリームは、本当最高だった!!!


俺今、スクリームしか聴いてません!!!



あのトークと客いじり、、、すっ、素晴らしいだわよ!!

そういえば、ATもライブ中にピッチャーを投入されて、

タケバが、打ち上げの時のタケバに若干なっていたので、

怖かったな~~~!!ぽっ、、、ポポリリズ7ムz!!!


BRONZEでは、
バルカンと
ライブして、あがったな~~~!!


バルカンとは、また二月に回るから宜しくオンデマンドです!!

そして、その日は、いつも通り泥酔、酩酊状態になり、
もつ鍋屋さんへ!!!

KYOPEEEEEEEEE!!!これたまんねぇ~~!~~!!!!


神楽でヤーマンしていた、
トムさんと合流して、
濃厚ヤーマン!!

そして、ケンジ社長とお久しぶりオンデマンド!!
左頬に、拳を頂いて、かなりヤーマンな楽しい空気に(*゚▽゚*)


うむっ、ここら辺は、かなりハビナグッタイだったけど、
アルコールとの会話がうまくいかず、、、
短期記憶障害ヤーマン!!


まっ、そんな感じですわ。←軽々ヤーマン!!


あっ、そういえば、スイカヘルメットのジャッキーさんと対バンして。
あがったな~~~~~!!

個人的には、ホリさんとの4ピースみたいな…

切実。



はいっ、今日はここまで。


↓↓
↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓

あっ、ここからは、かなり刺激のある写真なので、絶対見ないでください。



↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓



えっ??大丈夫ですか?
止めておいたほうが…



↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


えっ??責任とりませんよ??
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニョペ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!