法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

安いと思うのですが…

2007年04月06日 23時14分54秒 | 日乗

 只今、くりのみ会から帰宅しました。
 今日は、4名で勉強しました。

 養護学校にお勤めのHさんのお話が魅力的でした。 くりのみ会に参加しはじめ、この春休みは京都で開催されたカウンセリングワークショップに参加したそうです。

  「これまでは大勢の人の中で自分を出せなかったが、ワークショップに参加してから自分が少しずつ出せるようになった」と。 嬉しい体験談をお話していただきました。

  ところで、くりみ会からの帰路、夕食を兼ねてローカルな居酒屋に立ち寄りました。この界隈では、安くて美味しくて有名な居酒屋なのです。
  ビール1本 ハイボール一杯 カツオの刺身 肉豆腐 ナマコ酢をいただきました。
 さて会計は?

 2300円でした。
  量も味もまずまずで、2300円は安いと思います。

  お声をかけていただきましたらご案内しますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業カウンセラーの菊●先生と... | トップ | 新年度風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事