法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

全仏OP男子シングルス ラファエル・ナダルが優勝

2020年10月12日 23時37分18秒 | 日乗

全仏オープン」男子シングルス決勝戦。
スペインのラファエル・ナダルが優勝です。

ラファエル・ナダル(スペイン)対ノバク・ジョコビッチ。
0-6、2-6、5-7。
先程、TVスポーツニュースを見ましたが、ナダルの圧勝でしたねー。
松岡修造さんの解説では、
「秋の開催になり、フィジカルの面からも世界中の解説者が、ジョコビッチ優位」だった由。
ボクは、コートを走り回るナダルが好きですので、
今回の優勝は、バンザイであります。

女子シングルスは、
ポーランドの19歳のイガ・シュバンタックが初優勝。
ウィンブルドンのジュニアーを優勝しているのかな?

大坂さんとの対戦が楽しみです。

ボクも、水曜日、テニス・スクールに出かけます。
ボクの課題は、老爺ですのでフットーワーク。
マア、いくら練習しても向上はありません。
何とか、(現状維持)です。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一服」 | トップ | 観無量寿経註 阿弥陀経註 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事