法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

第六回 杵柄寄席

2012年10月20日 22時20分22秒 | 日乗

本日・午後、第六回吉例杵柄寄席に出かけました。

会場は、深川江戸資料館小ホール。

定員250名程の会場は、ほぼ満席。

芸達者の皆さんの出し物に大拍手に揺れていました。

プログラムは、

壷 算(ツボザン)    まじめ家 金 夢

阿武松(オウノマツ)    忠犬亭 はち好

音 曲              深緑亭 まりも

ハナコ             参遊亭遊月

(仲入り)

嵩徳院(ストクイン)   翁家小三馬

お笑いマジック      アタチ 稔

水神(スイジン)        夢見亭 恋歌

 

翁家小三馬師匠 アタチ稔師匠には、今夏伊豆稲取で開催された【くりのみ会】主催のワークショップでは大変お世話になりました。

ありがとうございました。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧  応援のクリックよろし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道日本ハムを応援します。 | トップ | 10月の「親鸞とカウンセリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事