法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

東京五輪・パラリンピック(考)

2021年03月10日 22時53分01秒 | 日乗



本日の朝刊各紙、「東京五輪・パラリンピック 海外客の受け入れを断念」を報道の由。
全紙見ていませんが、写真は東京新聞です。

ところで、今朝のラジオでは、海外客は断念するが、
スポンサー関係や選手の家族の受け入れは、検討中とか。
何じゃい!
これでは、オリンピックは,特権階級のお祭りですねー。

そもそも、新型コロナ・変異株の流行の中。
国内の70%以上が、五輪・パラリンピックに疑問を寄せています。
また、海外でも流行が止まりません。

誰が見ても、五輪・パラリンピックの開催は無理でしょう。

一刻も早く関係者は、「中止」を発信するべきだと思います。

そもそも、今回の五輪・パラリンピック。
国民の多くは蚊帳の外だったと思います。
また、海外からの支持も少なく、ロビー活動・お金を使っての誘致でした。

では、誰が誘致を主導したのか?
森喜朗氏をテッペンニした、文教・スポーツ族とその取り巻きでしょう。

数日前から、
全日本私立幼稚園連合会の不明金問題が出てきました。
こちらも、自民党・文教族との関係がプンプン。

徹底的に調査してもらいものです。







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩菖蒲園 | トップ | 東日本大震災・福島原発事故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事