法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

W杯サッカー 日本好スタート!

2018年06月19日 23時55分58秒 | 日乗



W杯サッカー。
日本がコロンビアに大金星の勝利です。

マア、ほとんどのサッカー解説者が、勝ち点1のドロー予想でしたから、
大アッパレでしょう。

実は、試合前、馴染みのポンズさんでお客さんとのサッカー談義。
ボクは、2-1で日本勝利を予想していましたので、
ボクの予想も大金星でありまする。(笑)

試合開始6分で、香川のPKでの先制点。
そして、コロンビア選手のハンドでの一発退場。

日本に数的優位ではありますが、逆にプレッシャーにもなります。

勝ち越しの1点は、ドイツで活躍中の大迫のヘディング。
フィジカルでの強さが光る見事なシュートでした。

西野Jの強さは、海外組の選手層の厚さにありますね。

この勢いで、予選リーグの突破を念じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風バル「ポンズ」さん | トップ | 卑怯な初会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事