法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

ランチ

2015年02月20日 22時50分33秒 | 日乗

本日・午前、テニススクールに出かけました。
今回は、一週間の間(マ)があいてしまって、少々タイミングがとれませんでした。(笑)
ランチは、亀戸の緑道に面した「和おん」さんでいただきました。
テニス・スクールの秋◇コーチのお店で、ご本人がお料理してくれます。
スクールのお仲間とご一緒でした。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧   応援のクリックよろしく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平和」を考えましょう! | トップ | 毎日新聞《社説》「辺野古調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事