法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

台風一過 ~虹~

2013年10月02日 18時28分26秒 | 日乗

台風22号が洋上を通過していきました。

大きな被害もなく安心しました。

↑ 西の空が明るくなりました。明日は、晴れるでしょう。



↑ 東の空には、しっかりとした虹が出現。
  改修中のマンションのシートにも、くっきりと写っています。

虹全体をとらえる広角レンズを持ち合わせていないため、
これで精いっぱいのところです。残念。

美しかったー!

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧   応援のクリックよろしく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優・佐藤浩一さんの言葉 | トップ | しっかりと議論を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹、見ました (koika)
2013-10-03 23:11:48
あちらからも、こちらからも見えたんですね。
ほんとうに、きれいな虹でした。
なんとなく、ほんわかと、幸せな気持ちになりました。
返信する
自然を大事にしたいですね。 (聞者くりのみ)
2013-10-03 23:27:13
台風一過。
自然界からの素晴らしい贈り物でした。
人間様は、もう少し、自然に対して頭が下がっても良いですよね。
返信する

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事