法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」が6月で終了。

2020年06月06日 22時24分48秒 | 日乗

昨今のボクは、ラジオ派。
文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」
TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」
を楽しんでいます。
外出の時は録音してCMを飛ばし、不要な箇所は早送りで聞きます。

今日は出先で、スマートフォン情報。
「久米宏ラジオなんですけど」が6月いっぱいで終了になることを知りました。

只今(6日 午後10時08分)録音を聞いています。

今年1月に、TBSラジオと久米宏さんの事務所との話し合いで、決まっていたとの由。
番組で久米さんは、終了の理由は「複数ある」。
「下り坂になってから止めるのは一番良くないと思っていた。割と調子のいいときにやめるのが聴いている人、製作している人にいい思い出になるというのが僕の持論なんです」と説明しています。
マア、表に出ている理由は上記ですが、本当のところはどうでしょうかねー?
本当に残念な終了です。

しっかりとモノをいう人が、本当に少なくなりますね。
さみしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田マハさんを教えて貰いま... | トップ | 黛敏郎『涅槃交響曲』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事