法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

「声明(仏教音楽)」の集い

2015年02月05日 23時36分06秒 | 日乗

今晩、積雪を心配しながら、「声明学園」にでかけました。
幸い、積雪もなかったのですが、冷え込みが厳しかったです。
授業は、『登高座伽陀』を教えていただきました。
結構、難しいですヨ(笑)
写真は、ボクの学習ノートです。(笑)

さて、【くりのみ会】のお仲間のカクムさんが会場をとってくれ、
「声明の集い」を始めることになりました。

「声明(ショウミョウ)」とは、仏教音楽です。
大きな発声は、心身に効きます。

会場は、JR小岩駅近くの「南小岩コミュニティー会館」。
毎週、火曜日、pm7:00~8:30です。

楽しいコミュニケーション(楽談タイム)もできます。
ぜひ、お出かけください。


にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧   応援のクリックよろしく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ショック・ドクトリン』惨... | トップ | 2月の《道元とカウンセリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事